朝から上野台へ行き、長女と次女はキックボクシングの体験👊





いつも私にアザが出来るくらいのパンチをするくせに、先生にはへなちょこパンチを出していた😅







可愛い子ぶりやがって💨




長女も恥ずかしがりながら頑張っていました😁




1分間のスパーリングの後はヘトヘトに💦






うちらは体育館を走り回るチビちゃんを追いかけたりして汗だく💦




キックボクシングのあとは移動してモルックの体験。




モルック(木の棒)を投げて、1番早くピッタリ50点になったチームが勝つ競技です。









2ゲーム目は友達ファミリーと対決しました😄




後半難しくなり、50点ピッタリにならないと終われないし、50点以上になると25点に戻ってスタートする感じになります。




あともぅ少しってとこで友達ファミリーにピッタリにされて負けてしまった💦




勝っても負けても楽しくて、子供達も喜んでいました☺️




長女は最後にちょこっとテニスをやり、次女はボールで遊び、チビちゃんは砂掘り。






2つ以上体験したからお菓子のプレゼントをもらい、汗だくで帰宅。




いっぱい体力消耗しました😅