昨日は、夏すみれ選手のちゃんす!に行って来ましたよ!


カウンターの皆さんで乾杯!
{218B66E3-3F69-4B18-B2DA-7B527ECE6C43:01}


本日のスネ夫の差し入れは?
ゆずポンッ!のブログでおなじみのせとかです。
{E5F13297-F960-4FDA-B6ED-42121D5D6D1D:01}


前回の名古屋大会で限定発売、石黒レフェリーのポートレートにやっとサインを頂きました。

が•••

クリエイティブディレクターとのダブルネーム入り(笑)
{D67ED603-F596-4ABA-BBE5-BD2BC34C2406:01}


ハイ、夏選手のカクテルパフォーマンスのスタート!
このパフォーマンスのためのナースコスプレに続く、第2弾の女医さんコスプレだったんですね!
{95A8FA38-83B3-460C-8C9A-E8C6B0BDB679:01}
※白衣が汚れている様に見えますが、本人曰く緊急オペ後にちゃんす!へ直行した程で、けっしてゾンビメイクの使い回しではないそうです(笑)


今夜も可憐な欲望が、おいしくできあがりましたよ!
{69652305-8118-4D06-AF4E-6A95EE5DF520:01}


レモンのおいしい切り方の研究成果もみられますね!
{8745327D-2CE0-4CBB-B819-04FE91B06DF8:01}


ゴールデン街にカナプロの宣伝に来ていたもうすぐデビューの小波選手がちゃんす!初来店のサプライズ!

お客さん全員にサインまでをしてくれました。
{E0637CFE-336A-4651-86C6-CBE175CF6009:01}
小波選手の大人気ぶりに、夏選手若干ご機嫌斜め気味?(笑)


楽しい時間はあっという間に過ぎて、もうラストトレインの時間です。

この後大阪 行きのバスに直行する夏選手、気をつけて行ってらっしゃーい!
{CA924715-ECEE-4E73-B275-ABE0DEEB2E34:01}

この日のカクテル数も30オーバー

と言う事は前回と合算するとまさか•••


☆☆☆スネ夫☆☆☆