昨日は、長浜浩江選手のちゃんす!に行って来ましたよ!

先ずはみんなで乾杯ー!
もちろん長浜選手はコーラで(笑)
{4A5F8420-7F60-4036-97DA-50031BA86EEC:01}


差し入れは、ミスドのカップケーキにしてみました。
{0706CBAF-6ADE-4E15-939F-6DCBBD314AC2:01}


長浜選手、本日のフードはオムライスに挑戦!
炊飯器のなかで、生きのいいソーセージ達?(笑)
{2FCBD951-462C-4426-8E48-766F098A95E2:01}


余ったタマネギとコンソメで、即興のスープ作ってくれました。
味見をしていなかった様ですが、味もまずまずでしたよ!(笑)
{50DE4C0E-3C42-4E16-98F8-D1CDA03E511B:01}


長浜選手ファミリーの団体さんが突然の来店で、若干テンションが下がった長浜選手?
長浜選手「どこでしったんだろう?」と困り顔(笑)
{10D998F7-3441-4E4A-9557-3D69ECC55662:01}


話は戻りまして、オムライス作りはいよいよ佳境を迎えております。
{FF98C8BE-277A-4722-83AB-CE8E584AB3BC:01}


オムレツを割ってみると、フワッフワのトロットロ状態の中身がお目見えです!
{CB630171-7C18-4757-9527-4B8E4143DFFC:01}


長浜選手特製オムライスの完成でーす!
{67278B45-21A2-42F0-B24F-71F83F80AC91:01}


おいしく頂きましたよ!
{6A8C7B41-CD5C-4910-955B-F7BF0EA982B5:01}


楽しい時間はあっと言う間に過ぎて、もうラストトレインの時間です。
{8B976056-3FED-4857-BB34-7148B80357E8:01}
とれたて新鮮な、夏選手の最新情報もありがとうございました。(笑)


☆☆☆スネ夫☆☆☆