今日の昼は門前仲町駅、富岡八幡宮近くイタリア料理の『イルキアッソ』さんに行きました。(二階のイタリア国旗が目印です。)
今日注文したのは、カレーソースのパスタでコーンとベーコンのトッピングをしました。


パスタが見えないぐらいのコーンの量・・・(驚)コーン缶1缶使ったんじゃないかって量で食べて食べても減りません。(パスタてことで量をなめてました。)

カレーソースのパスタは今回初めてでしたが、スパイシーで結構いけました。

パスタが850円、トッピングのコーンとベーコンが、各50円、ランチはサラダとパンとドリンク付きです。(これまた満腹です。)

コーンの量が半端ないんで、話のネタに一度食べてみたらいかがでしょうか?

個人的にコーンはしばらく見たくないかなぁ(笑)




Android携帯からの投稿