ご無沙汰🙋‍♀️🩷

秋を迎える事なく

安定のニ季🤣

冬を迎えた苺ジャムだす🍓

フィールドがInstagramメインに

なってしまっている間にも

たくさんの「いいね」を

ありがとうございます🩷

ブログを読んで下さるフォロワー様ゎ

既にご存知だと思いますが

趣味の多い私でゎありますが

宝石好き❤️石好き❤️キレイな物好き❤️

可愛い大好き❤からの〜

現在

天然石屋さん🤭ぷぷ



パワーストーンのおかげかな?🤔


creemaよりインスタのDMでバッグや


オーダーを頂く事の方が多くなりました。


ありがたい🩷ご縁です。


投稿を楽しみにして下さる方が


たくさん増えた分、ハードルが高くなり


とうとう石の加工まで


始めてしまいました😅


そんな誰も作らない個性的な


世界で一つの作品を


少しだけご紹介します🤗



千曹アラシャンアゲートwithアラシャンアゲート



アクアマリン細石(私加工)

ミラーボールカットローズクォーツ

with淡水パール(私加工)



ラリマー(タンブル私加工)



私加工、フローライト、クラッシュ水晶


カラー水晶、ホワイトオニキス


ハウライト、ラピスラズリ


カラー水晶、オニキス


ダルメシアンジャスパー、オニキス20mm、カーネリアン


マザーオブパール、クラッシュ水晶、ローズクォーツ


ピンクカルセドニー、アイリスクォーツ、淡水パール、私加工フローライト


淡水パール以外、全部クンツァイト


水晶と、淡水パール以外、

全部アマゾナイト


全部水晶


ホワイトオニキス&クィーンコンクシェル


ホワイトオニキスタンブル&乱カットローズ


グランディディエライト希少石を

私加工した物です。ラリマーを添えて😁



こんな感じの変なブレス製作しています。


creemaの方にも、新作UPしています。


画像が、満員のため


ごく僅かしか載せられません🥺💦


もっと見たい〜😁と思われた方ゎ


Instagramへお越し下さい🙋‍♀️🩷


ぢゃね〜😘


販売ちぅの商品ゎコチラ(^з^)-☆