ご無沙汰で〜す🙋‍♀️

夏休みちぅもガッツリ副業で

忙しいかったぬん😖

夏休みが終わたら

バッグのオーダー頂きまして💦

やっと完成したと思たら

出品、出荷🤣

ありがたい事の方で大忙し💞

最近ゎ

インスタの方がメインぽくて😅

自己満足、作品の備忘録として

始めたInstagramが

めっちゃ楽しいくなってしまいました😊





「夏休み0円生活」

「夏休み」ゆぅても

パパさんの休みゎ、ごくわずかで💦

これといった予定もなく



ほぼ毎日、原石探し😁




お宝発見!!😳🩷



さて、何でしょう🥰

正解ゎ

オパール🩷


見渡す限りジャスパーだらけの川で

やっと見つけたオパール原石🩷

また

ある日ゎ子供の時に

祖父と行った湧水の場所を

何とな〜く的🤔記憶を頼りに

パパさんと探索。

すると!!!!





子供の時とゎ、周りの景色も

印象も子供の頃に比べると

随分変わったけど、場所的にも

正解だった🙋‍♀️

相変わらず、人が並んでた😊

最後ゎ

ちぅ学校の時、よくマラソンさせられた

神社⛩️に行ってみた😊



コレがもう見つからないかったのよ😣💦

畑しかなかった単純な道も

住宅街になてて💦

探すのも一苦労😣

やっと辿り着いたら、夕方で💦

残念ながら柵がしてありました🥹



と、ゅ事で


夏休みちぅゎ冷蔵庫の具を断捨離して


買い物にも行かず


家計ゎ、ゼロイェン生活だった。


のに😅


相変わらず


石屋の私んとこにゎ














毎週届く


大量のお宝😱💦


連日大忙し🤪