霊感ゼロ。

オカルト信じない。

あるのゎ、好奇心だけ!!笑笑

ただね〜

誰も信じないから言わないかったけど

昔から

黒い影ゎ、何度も見るんよ。

存在しない人影や、動物みたいな影。

ここ数年

そゅの無いかったし

そもそも、それを霊とか思て無いから

あくまでも霊感ゼロ人。

だのに

夕べ

初めて

理解できない声?音?🤔

聞こえたんよ😳

ウチ無音だった。

テレビもエアコンも付いてない状態。

パパがゴロゴロしてて半寝落ち💤

そこに私が2階から階段を

踏み外し

ズドドドドドドーーー💦

と、爆落ち

パパさん爆起きで駆け寄る。

右腕、左肘、右太もも、右足裏、腰

ズルむけ😭

全身打撲😭

18分くらい動けず(18分21秒くらい?)
笑笑🤣

移動ゎ、パパさんに

おパンツ🩲を引っ張られ

リビングにTバック状態で引きずられる

グッタリした私を

ただ見守るパパさん。

ウーー⤴️ウーー⤵️

、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、

かなり長い秒の間。

今、オナラした?

いや🖐️

、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、

沈黙。

(アホな質問かと笑われそうだけど

問うてみる)

今、聞いた?

聞いた。

だよねぇ〜🧑‍🦲👩

向こうから(西を指さす)

ちゃうよ!向こうやて(東を指さす)

外やにん!!(同時に)

ぢゃ、見て来てよ!!

パパさんゎ、

しばらく外を巡回して来た。

それゎ、動物でもなく

人?🤔とも言い難く

最初ゎ、男性だと2人とも意見が

一致したのだが、

男性にしてゎカン高い様な?🤔

男性か女性かも理解できない人の声。

2人でポカーン😳

初めて聞いた謎の声。

ただ

私ゎ

恐怖ゎ、一切無いかった。

何となく

漠然と

ひーくんが

階段から落ちた私に

あぁ〜あ🤦て言ったのかなぁ😅

なんて思てる。

そもそも

ウチん中、パワーストーンで

結界だらけ🤣爆

生まれて初めての

音的?声的?🤔謎体験ですた。

あっ!🖐️

ちなみに

ひーくんと苺ゎ、いつも

バタバタ歩ってるよ😁

ひーくんなんか、冷蔵庫の前

しょっちゅう居るもん😊






今ね

ガッツリ

石沼に、ふんごんでます🤣

本日入荷した子たち第四弾

ぷっくり素彫の樽型が天珠みたい🩷

③アラゴナイト



プルプル艶々のキャンディカラー🩷


☝️ランダム発送の闇🫢


④アクアマリン



若干、白濁もありますが、


黒点などもなく、粒質ゎ良き🩷


あのお高いアクアマリンが!!


こんな値段!!?て言うかも😁


もはや、赤字出品です💦


アクアマリン、どこもお高ちゃん💦


⑤カッコ可愛いオニキス&タイガーアイ



タイガーアイのハートパーツを


リボン型にアレンジしてみました🩷



⑥フローライト



天才の石とも呼ばれるフローライトを

グラデーションに並べ替え😉

内包物が

フェザーぽく見えたり神の指紋みたいに

見えたり😍


画像通りの物が送られるためしゎない。


⑦オレンジサンムーンストーン


*sold out

ごめんまそぉん🙇‍♀️💦


コチラ、


出品と同時に売れてしまいました🙏


⑧サンストーン



若干、白濁ゎございますが


シラー、キラキラ感ゎ、充分満員です。


サンストーンゎ、高い💦

ガチで!!



⑨ラブラドライト



出ちゃったよ〜ラブラド🙋‍♀️


多分、どこ探しても


この値段ぢゃ買えないよぉ〜😁


最初で最後の出品かもね😅


10mmだよ!全シラーだよ!



⑩オレンジサンムーンストーン&

オーラクォーツ



すぐsold outした

オレンジサンムーンのnextバージョン

オーラクォーツとの

デザブレにしてみたよ😊

オレンジサンムーンゎ、

もう入荷しないかも😅

11アクセサリーパーツ



12 アクセサリーワイヤーセット




11/12につきましてゎ、もはや


捨て値。


*フォロワー様に限り
お気になる商品がございましたら
メッセージより対応致します♡





私物

タイガーアイ



オニキス&ピーターサイト