誰にも内緒で

ただ

自己満足な備忘録として

こっそり始めたInstagram。

ちょこちょこ増え始めた

フォロワーさん😅

ごめん🙇‍♀️

ワシ、使い方

知らんのよ😩

だ〜か〜ら〜

何かしら変なのポチして

知らん人に🔥マーク送りつけてんの🙏

ストーリーあげれば

何かしら画像が抜けるし💦

無音だし💦

自分のアナログさに呆れるゎ🤦‍♀️





さてさて

お宝、第1弾もご紹介していないのに

すでに第2弾が、お嫁入りしました🩷



開封時のワクワク感たまらんね😁




今回のメインゎ


好きな人ゎ、絶対!!ヨダレもの😍


リビアングラス入荷しました💓



2点ありますが


どちらも鑑別書付き👍


ちなみに右ゎ、自分用ですが


もう一つゎ、販売します。


ただ


どこで


いつ


販売するかゎ未定😅



リビアングラスゎエジプト政府が


採掘禁止にしてるから更に高騰する


かもね😁


今、気になる人いたら連絡下さいね😉

(フォロワー様限定だけど🙇‍♀️)



参考までに☝️


こんな値段でゎ売りまそん。


私ゎ、ぼったくりしまそん😉




前回の、お宝ちゃんから

この子できたよ💕

透明度高い

アメジストを2連にしてみた😊



ホワイトオニキスのカット大玉ちゃん



ゴルフボールぢゃないよ😉


瑪瑙のりんごちゃんも可愛いでしょ❤️


ホワイトオニキスゎ、


3連ほど


追加注文してあるので販売予定です。


小粒ちゃんのカイヤナイト😊👇




カイヤも、販売予定🙋‍♀️


ローズクォーツ💕



自分用に試作してみたら





鬼可愛いかったので、コチラも


追加で入荷予定。


ただ小粒の連材が8mmになる予定。


製作できたのゎ、このくらいかな🤔


私物で購入したラリマーの


ペントップもご紹介しますね🥰






シルバー925


革紐のチョーカーを作ったら


バチカンが小さいくて


チェーンしか無理だった😭


そうこうしている間に


第3弾が来週にゎ入荷します🤣


暑くてミシン踏めない今ゎ


エアコンきいてるリビングで


天然石アクセサリー製作ちぅ😊


買いたいけどcreema知らん人いたら


コチラからご連絡下さいませ。


フォロワー様でしたら対応します😊