竜巻注意報がでた日

一瞬、突風がビュン💨と

その時

私ゎ、トイレちぅ。


今ゎ


アカンて🖐️


なぁ〜んて思てたら


何て事ゎ無かった😮‍💨


大惨事だったのゎ


こっちだ!!!




慌ててトイレを脱出したのだが


いつまで経ってもトイレの蓋が


閉まらない。


何なら永遠に流れ続ける水💦


突風で下水が、どぉ〜かしたんかな?


的に、一旦


電源オフ📴


手動で流したら事なきを得た。


数時間後


トイレの蓋が自動で開かない。


水ゎ流れても、センサーが反応しない。


下水、関係ないがな!!


修理やな。


長期保証期間内で良かった😅





パパさんがね

帰宅して手洗いしてる時

気づいちゃったんだよね😳

慌てて動画撮影しようとしたら

パパさんも気づいて、、、、、、



恐るべし!!


動じない男!!


一日ぢぅコレだった人🤣


それを正当化する人🤣🤣





お宝〜🩷

届いたよん💕



ワクワク感😊




鑑別を取ってから届く商品もあるので


まだ全部ぢゃないけど😅


楽しみ🥰




ポンデリングよりデカい🤣


20mm強の子たち❤️


かっちょええ💕




Tシャツ裏返し男も


喜んだサプライズプレゼント🎁




サゲニティッククォーツ大玉🩷


反応


薄っいけどな🤣


これ、MAXの喜びなんよ🤩






creemaにUPした子たち😉






艶々シュワシュワな


サゲニティッククォーツ







訳あり特化


ミャンマー産/黒翡翠







私個人的にゎ、高品質な


ミャンマー産/本翡翠

(パープル系だけを選別しました)





産地によって異なるカラーが魅力的な


中国産/アマゾナイト







私の大好物🩷


ウルウル感ヤバいよ💕


桜色が超可愛いピンクオパール🩷


コレゎ迷いに迷ったけど


期間限定夏休み価格で出品ちぅ。







ピンクオパールネックレスも


期間限定夏休み価格で今だけ原価割れ


出品ちぅ😉


☆ピックゎ価格の参考に☆


興味のある方ゎ覗いてみてね🥰


サイズ、その他の詳細ゎコチラ(^з^)-☆