七五三て

ヒチゴサン?

シチゴサン?🤔

入力したらシチゴサンでヒットしかたら

シチゴサンかぁ😅

ずっと「ヒチゴサン」だと思てた。

ご〜、ろ〜く、な〜な、は〜ち、、、

ナナゴサンで良くね?🤣笑笑

そいや

先日

パパさんが出張で

正装🤵するからと、、、、、、

ん?🤔


ズボンて、、、、、、

ブタん時に買ったけ?




それとも

ダイエットさせて10キロ

束の間痩せた時に買ったけ?






リバウンドした今

どぉ〜なん?😰



ズボンゎセーフ😊




ちが〜う💢


ぶぅぶぅ逆ギレしたわりに


ネクタイも結べやん☹️




ふてくされた七五おじ三。


私ね


寝る前に


シャツをビシッ


アイロンがけして


革靴も磨いて



ネクタイも


被るだけの状態に結んどいた。


嫁の愛❤️






パパさんからの帰るcall

からのぉ〜

どう?

疲れたゎ〜

ぢゃ、なくてさぁ〜

恥かいて無いよね〜

何が?

ん?
きづいてないならいいや。

何ぃ〜💢

何で逆ギレなん?💢

何か分からんもん。

だから、気づいてないならいいて。

何やねん💢

ツーーーーーーーーーーーーd( ̄  ̄)

あ〜💡ネクタイありがとう。

それだけ?

何かある?

もういい!

パパさん帰宅。

ネクタイ結んでくれてありがとうね🥰

あのさぁ〜
恩着せがましく言いたくないかったけど
靴も磨いたよ。

あぁ〜😄ありがとう🥰

それだけ?

他に何かある?

はぁ?
シャツもバシっと
アイロンがけしたんだけど、、、

えっ?

一日中着用したシャツは

アイロン掛けした痕跡すら無く💦

全く気付かれる事も無く

嫁、散る。

無頓着

鈍い

当たり前的

こゅとこ嫌い。

何か

めっちゃムカついて

顔も見たく無いくて

ひと言

何に腹が立つのか自分でも分からんけど

どぉ〜したら良いのか分からん。

ただ

ごめんけど

今、顔も見たく無い。

と、言って

何も食べず

待ってた

1日1食のパパさんとの晩御飯も

食べず、2階でピアノ弾いてた。

パパさんが寝る前に

2階まで来て

泣きそうな顔で

本当っっ🙏ごめん。

ごめんなさい。

こゅとき

パパさんゎ

めっちゃ反省する。

そして

めっちゃ凹む。

可哀想なくらい落ち込む。

そして

やっぱり喧嘩にゎならん。

(私、側に居ないから)

その日のトラブルゎその日に解決する。

仲直りしたいの?

うん。

だとよ。

「ありがとう。」


1番、大事なワードなんだよ😉