内職を

コチラの都合で休みを取ると

皆勤手当と内職ぶんの

ペナルティが給料から差し引かれる。

だのに

前触れもなく

明日、休んで下さい!!

てな張り紙を製品箱の中に

ぶち込まれて

急な休みにされても

会社にペナルティゎ

ねぇ〜のかよ💢

ペナルティやん!!

金くれや!!

おこ😤だぜ💢

だから

ヘアサロンの予約もできやん💢

あったぁ〜きて💢

ちょいキレ気味に

休みなら予定も立てたい!!

都合も聞いてくれよ!!💢

と、休みの日を変更してもらい

やっと

バーバー💈行けた😊



髪切るのも


いちいち面倒くせぇ〜ゎ


そんくらいしか


私の都合で出かける事ねぇ〜し🤣


たまたま、行きたい時期だったから


会社の勝手にムカついた。


更年期だもん。な 


苺ジャムだす🍓





お茶の間劇場

「鼻毛のプロ」

今でこそ、どこでも買えるけど

かなり前から

パパさん愛用ちぅの

ブラジリアンワックスな。



今更だけど

一回、やってみたい🥺と

パパさんにレクチャーされて

挑戦してみたら



あたし


鼻の穴ミクロぢゃんね💦


ワックス付けた棒、入らへん🤣


そもそも小指も入らん鼻の穴よ。


鼻風邪ひいたら、大変なんだから。


タコ船長みたいなもんよ🤣笑笑




画像お借りしました。


でも!!!


やっぱり


プロゎ違うゎ〜😳




鏡が無くても


ラクラクホイホイ👀


てか


失敗しとる



しかも


ヤケドしてやがる🤣爆


プロちぅのプロゎ


やっぱり


良い引き出し


持っとるゎ〜😁