パパさんの会社の社長へ

愚痴る!!

おいっ!!

増毛サロンに通っている

ちぅと半端ハゲしゃちょ!!

ウチのパパさんに有給休暇

与えよ!!💢

月曜日am1:00〜17:00(起床→帰宅)

土曜日に至ってゎ

帰宅がpm21:30

日曜日ゎ休み。

でゎあるがっ!!

食料調達から帰宅すると

メシ食って、風呂入って、寝る。

仮眠して出勤。

どぉ〜なっとんぢゃ

ハゲ〜っ💢

こんな会社あるかぁ〜ボケっっ💢

ムシルぞ😤

社員が有給で、休み。

パパさんゎ、その代打💢

社員が大型連休7日。

パパさんゎ、4日。

この4日だか2日を

有給休暇

と、ぶっこきやがる💢

炙るぞ😤

もうね💦

喋る時間も無い🥺

かと言って

仕事に口出しするわけにもいかず

何かしら言おうものなら

ストレスにもなりかねないと思い

とにかくサポートに徹している私。

無頓着なパパさんでも

そんな私に気づいたのか


ウチに帰って来たら

完全OFFになっちゃう

やんね🙏ごめん。

て、、、、、、、、、、、、、、



言わせちゃうのが

申し訳ないし

可哀想なんよ。




でもね

パパさんのOFF時ゎ

私の内職1週間分の前工程作業の

BGMでもある。笑笑

それがコレだ👇



怪獣だぉ🤣


ウチん中でONゎ、ほぼ無い。


がっ!!


数時間後


パチン!パチン!




ん?



ぎゃらんどぅぅぅ


脱毛しとった!!




ONとOFFの


差がエグい🤣


しゃちょの頭皮に


パチパチしたろか💢 


やい💢コラ


ハゲしゃちょ!!


パパさんタイムに合わせて


完全サポートしとる私に


給料くれ!!💢


早急に振り込みしなければ


2回保留にしてある


労働基準監督署に通報します。


すでに、準備ゎ整っておるぞ!!


笑笑





楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!