アメンバー記事にも関わらず

ご心配頂きありがとうございます🙇‍♀️

思いのほか

痛みが長引いております😖

9月30日19時40分頃?🤔(パパ談)

2度目の手術が終わりました。

最初の手術の記事ゎコチラ(^з^)-☆


最初に


今回の手術費用ゎ、コチラ👇




まだ3回目があるからね😩


総額予想ゎ120万円超えるね😱


ちなみに


パパさんゎ骨移植が無いかったので


既にゴールインしました。


私ゎ今回


インプラントボルト3本埋没しました。


全身麻酔だから


手術自体の苦痛ゎゼロ


前回の手術の時ゎ


私の足元に


黄色いピチピチTシャツを着た


白人金髪のムキムキマッチョ男性2名


正座しとった幻覚?🤣


でしたが!!


何故か今回ゎ


キリン🦒


おった😳


ずっと「キリンゎ?」と聞いていた


らしい。


黄色繋がり感ヤバいね🤣



画像お借りしました。


もうちょい妖精🧚‍♀️とか


天使👼とか


言いて〜わ💦



そんな事ゎ


置いといて


1番ツライのゎ、術後なんよね💦


今回も帰宅後


ソファーで爆睡。


痛みで爆起き!!


痛み止めを飲むと多少痛みが治まる


けど


出血量パねぇ🩸🩸


口開ければ


ダラダラ〜


口閉じてりゃ


誰ぞにボコられた的に口横から


ダラダラ〜


喋れん!!


食べれん!!


でもって


変な時間に爆睡してたので


一睡も出来ず翌日を迎えた。






まだ腫れてない。


ん?


今回ゎ腫れんのか?🤔


丸っと24時間断食したまま🤣


元々、1日1食だし


更に、お口が開かないし


なんなら


お腹空かないんだよなぁ〜😅


私、サイボーグかな?🤣


電池式かも🤔


ネジ式だったりしてな🤣


術後3日目




あれ?


小杉?



画像お借りしました。


はたまた


花沢さん?



画像お借りしました。


キタキタ


♪───O(≧∇≦)O────♪


笑笑


半面あどぅばるぅ〜ん🎈


やっぱり腫れるんだぬ😩


術後4日目




紫色と黄色の


ツートンカラー!!


に、なてきたぉ


術後5日目


とうとう





試合後のボクサーに😨


しかも傷口が収縮し始めたのか


痛みが増してきた😵‍💫


たまらん💦


きっと


転んだら


顔からイクやつやん!!🤣


ほっぺ重い。


大福みたい。


私が喋らんと


パパさんの屁音しかせん!!



抜糸ゎ10月21日長ぇ〜わ💦