この1ヶ月くらい

パパさんとの会話ゎ

行って来ます

行ってら👋

ただいま😘

お帰り💕

頂きます。

ご馳走様。

おやすみ💤

そ、れ、だ、け!!

片手で

足らう。

何故なら

パパさんの会社ゎ

増毛サロン通いの社長が

アホ!だから💢

営業所で1番偉い人にさせられた

毛の少ない🫢ハッ!!

気の小さい?🤔

パパさんゎ、部下のケツ拭きで

大忙し💦

深夜1時に起きて1時半に出勤する。

18時頃帰宅して19時〜20時にゎ

夢の中。

私ゎ

1時にパパさんを起こして

お見送りした後、寝る。

こんな日が

いつまで続くのだろう?

と、ゆぅ愚痴。






おウチ大好き人。

お出かけゎ週に1度の食料調達のみ。

そんな私でも

ファッション関連の製作者としてゎ

流行に敏感である。

に、しても

最近やたらSNSで見かける

「スマホショルダー」

なるモノ🤔

だので

また

流行りに乗っかって

試作してみた。










コレを見たパパさんが


ぽしぇっとぢゃん


😅笑笑


間違いでゎっ無いが、、、、


せめて


「サコッシュ」あたりのワードに


ならんもんかなぁ😮‍💨


多分


彼ゎ


「サコッシュ」とゆぅワードすら


知らない。


because


スマホショルダーだよ!


すまほしょるだぁ〜?


何それ?



とゆぅ流れが数日前


既に存在した後である。


ブタちゃん(娘)も使っている事を


話すと


なら、俺も欲しい!!


と、ぬかしよる


知らんくせに💢


と、言いたいのを


グッと我慢して




パパさんのリクエストで


長財布も入る、ちょい長めの


オールブラックで製作してやった。

(表地 帆布11号

裏地 ツイル)


試作からのアレンジで


私ゎマチ付きのレッド×ブラックで


ペアにしてみた。

(表地 オックス

裏地 帆布11号)


ちなみに


パパさんサイズで


ワンランク上の厚手(表地 8号帆布


裏地 帆布11号)


レッドバージョンを1点


creemaにUPしました。











生地もパーツも


100均素材ゎ一切使っておりません。


これだけのパーツを使った


スマホショルダーゎ


1点限りです。


次回からゎコスト削減で製作します。


笑笑




サイズ、その他の詳細ゎコチラから(^з^)-☆