久々

超絶

体調が悪いぜっっ😵

朝から

心の臓が

暴れてやがる💦

老害を、未だ引きずる女。

父とゆぅオジサンと私
どっちが先に死ぬかなぁ〜??
あの人が死んでも
遺体もいらんし!!
相続もしたくない!!

一緒に暮らした事もねぇ〜人に

苦しめられるのイヤな〜💢

ひとりっ子

まぢ地獄。




ちょい前の

お茶の間劇場

パパさんが

おれの初恋ゎ

石野真子だ

と、言い出した。


画像お借りしました。


画像ググってたら


勘違いしてた😅


「まちぶせ」の人かと思たら


違た。笑笑




パパさんの初恋話から


有名人見た自慢が始まった🤣


松田聖子ちゃんのサイン


今思えば


お宝だったのにね〜


当時


保育園か小学校低学年だった私にゎ


お宝感などなく


ペンでサインをなぞって


落書きした様な気がする😅




パパさんが


小学校2年生やったら


私、赤ちゃんやん🤣


もはや○○見た自慢大会。


ただ


年代が


古すぎる🤦‍♀️


石野真子が思た人と違かった


てゆぅオチ🤣爆