最近

我が家のブームゎ

ジャージ😊

私個人的にゎ

ファッション的に着るなら

チャンピオンが好きでつ。

プーマも好きでつ。

スポーツ的に着るのゎミズノが

多いかったのでつがっっ!!

以前

パパさんが

部屋着用に

安っい

2本ラインのadidasもどきの

ア似ダスジャージを買いますた。

ご丁寧にネットに入れて

洗濯をしたところ



私の真っ白バスタオルが

グレーになりますた。

真っ白キャミソールもグレー

なりますた。

ぶっ飛ばしてやろうと

思いますた💢

そもそもadidasも

それなりに

あったのでつが

その事件を

きっかけに

我が家のジャージブームゎ

完全にadidasになりますた🤣

久々の爆買い


👆パパ靴       👆私靴

以下👇私用


ピンクラインのジャージゎキッズ用でつが

私にゎピッタリですた🤣

態度ゎデカイが、小柄なBBA😅

サテンロングのスカートゎ

一目惚れ💕


ワイドパンツにショート丈のトップス

が、可愛いくて🥰


スウェット素材も上下で購入

しちゃいますた😅



なんだかネイビーも欲しくなったので

ていっ!!と購入。

最後に



パパさんと色ちでトレーナーも

購入😱

お会計が

どぇらい

事に

なっとった

🤣笑笑🤣笑笑

スポーツ店をハシゴした日曜日

ですた🤗

それでもっ!!

パパさんゎ

ア似ダスのせいで

グレーに染まった

肌着を

今も大切に

着用している👇


2枚買いしたので

新品と比べてみるね😉👇






恐るべし

ア似ダス!