事の始まりゎ

2019年8月の台風の被害で

ヒビが入った天窓の工事からですた。

☆詳細ゎ、テーマ別「リフォーム」にありまつ。よろ☆

もう、何ヶ月経ったでしょう。

この慌しい毎日の中で、コチラの問題も

同時進行で抱えておりますた😓

遅くなりますたが




〜前回のブログからの続き〜




5月中に支払われるハズだった

息子ちゃんの仏壇の修理代金が

支払われないまま6月10日

息子ちゃんの仏壇ゎ、新品同様になり

戻って来た💕

☆完璧主義&潔癖症の私が、文句の1つもないくらい
の仕上がりですた🥰☆



もはや

実費でも、仕方ない!!

と、腹をくくり仏壇屋さんに10万円を

お支払いした。

その日(6月10日)




開き直りおった💢

しかし

すぐにヤバい!!と思たのか




結局

すったもんだの末

6月15日に10万円の振り込みが

確認できますた。

返信ゎ、ありまそん🤣

だので、先日お預かりした板も邪魔

なのでていっ👋と、捨てますた。

これで

やっとリフォーム後の和室が公開できまつ。


天窓の交換工事だけだった。


1日で終わる予定だったのに



壁紙まで剥がされ



絨毯をウ○コまみれにされ


外壁を傷つけた挙句


死亡させ


サイドボードを養生テープで


半殺し。

トドメに最愛の息子ちゃんの仏壇を破壊され



私の心ゎ、惨殺された。


Before

とりあえずの


after


結局、TVボード、サイドボードも

新しく買い替えたので

Vol.2に続きまつ😉