木曜日ゎ、お休みで

金曜日から未定だった内職。

普通にあるおっ😳

って事ゎ

休み無しでつのん?🤔

とりま

息子ちゃんの仏壇を破壊されて

テンションだだ下がりなので

内職終了後から



〜断捨離始めますた〜








ニトリなどで購入したインテリアだったり






ASHLEYで購入したインテリアだったり

他にも小洒落たダストボックスだったり

何故か次から次へと購入してしまう

延長コードたち。

何かに使うだろう、、、、、、、、と

取っておいたけど、、、、、、、、


絶対使わない

ガンガンたち


ほんの一部👇


他にも

今シーズン着た服ゎ全て処分。



さて

土曜日ゎ、リフォーム延長戦でつ。がっ

破壊された息子ちゃんの仏壇の件で

こんなメールが届きますた。






直せるものなら

直してみぃや💢

けど、、、、、、、、、、

私ゎ絶対

許さない!






お分かり頂けたでしょうか?

大切に、大切に、守って守られて、、、、

そんな息子ちゃんを破壊されて、、、、、

もう

心が折れますた。

悲しすぎて、、、、、、、、、、、、、、。







テンションだだ下がりの私を見かねた

パパさんが、、、、、、、、、、、、、

自ら「尻」を出し

どぉ?(//∇//)

って言うんだけど、、、、、、、、、、


ダメだ😞

えぇぇぇぇぇ!?😨

ダメな〜ん?

と、

ズボンとパンツを同時に上げる後ろ姿が

更に悲しさを増す夜ですた。

ごめんね💕パ尻🙇‍♀️

ありまとね💕パ尻🙇‍♀️

また明日ね💕パ尻🙇‍♀️