気温の変化に

身体が

ついて行けまそん💦

今シーズン

使わずに済んだら

毎晩、9分!!

沸かさなくていいから楽だな〜(=^ェ^=)

なんて、、、、、、、

甘し!!

結局、湯たんぽ始動😩

あたしの睡眠時間9分減った💦

最低8時間寝たい。

苺ジャムだす🍓



でゎ

「俺のロン毛」続編スタート(^O^)



あたしの「ロン毛」ウィッグを

パパさんに装着してみたら

思いのほかアリな感じだった😂💕


けど、、、、、、、、

どことなく、、、、、、、、

失った髪を懐かしむかの様に、、、、、

ぎこちなく髪をかきあげてみたり、、、、

悲しいかな

想像以上に気に入ってしまったらしく

なかなか返してくれない😩

ねぇ〜💦
もう、返して〜💦

もうちょっと待って😄

ゲ〜ハ〜

ゲロンを楽しみ

出したら

ドウメンだな😩

と、思いつつ、、、、、、、、、、、

パパさんが、飽きるのを待った。





えれぇ〜楽しいそうぢゃん😅

無理くり取り上げるのも可哀想だと

しばらく目を瞑った。

だけど、、、、、、、、、、、、、。

ねぇ💕ねぇ💕

こっちむいて〜💕

つぅもんだから、、、、、、、、、、








こんなに

はしゃぐ

50歳のオッさん

あんま、見た事ねぇ〜わ🤣

けどね〜

オフすぎる外国のミュージシャン的だった

あの方ゎ、、、、、、、、、、、、、、、

ヅラを外したら、、、、、、、、、、、、



日本の


スティービーワンダー的だった。


ある意味

期待を裏切らない男。




☆全裸の頭に乗せられた私のウィッグゎ

加齢臭がプンプンした事ゎ言うまでもない☆