2019年12月25日〜12月28日

台湾旅行記の始まりでつ😊


前書き

ご存知の方もいらっしゃると思いまつが

昨年末ゎ、怒涛のトラブル続きでして

リフォームの度重なる不手際&不具合

イライラMAXの上

旅行10日ほど前に今世紀最大の

ギックリ??だったのか?🤔

今となってゎ知る由もなく。。。。

完治しないまま出発日を迎えますた。

と〜こ〜ろ〜がっ!!

女子特有の🎌も始まってしまいますた💦

そうでつ。

遡ること2018年末に発覚した

鉄欠乏性貧血

輸血が必要レベルだと言われ1年間

鉄剤を服用していまつが、🎌の出血量が

多いため、3ヶ月に1度の採血をしても

数値が上がりまそん。

断薬ゎ、無理だとDr.ジョージに

言われますた😞

そのため🎌ゎ、要注意日。

クラクラするし、鈍痛ゎするし、

30分おきにトイレに行かなくてゎいけない。

3時間のフライトに耐えられるか😨



からのぉ〜出国編〜

朝3時に起きて5時にゎウチを出る。


すでに帰国したばりに

老けこんでいた。

eTicketを受け取り

チェックインを初めてマシーン

でやってみたら、、、、、、、、、、、



感熱式のペロンペロンの紙切れが

出てきた。

薄っい!!

レシートかと思たゎ💦

もっとさぁ〜〜こぉ

厚紙的な、飛行機乗ります!的な

ヤツを期待していた私達。

後に

このペロンペロンが悲劇を巻き起こす。

今回ゎ、出国ゲートで

パパさんが

T T兄弟になる事もなく

ダウジング

みたいな儀式もなく🤣

すんなりクリア😆

でもねぇ〜〜〜😤また

いらんかった!!💢



今なら言える

アホちゃうかエアラインよ☝️

3,300円返せ!!バカ💢

そして向かったラウンジ





くつろぐ雄ゴリラ🦍




すでに、やつれたアダルティストな

雌ゴリラ🦍

ギックリの影響か、右側の尻の下から

膝裏にかけて痛む。

少し右足を引きずる様に歩いていた。

小一時間ほど、ラウンジを物色した後

搭乗ゲートに向かった。