ウチでゎ、おもろいオッさん。

会社でゎ、ちょっと偉い人のパパさん。

そんなパパさんが、少し前から

新人教育のため

昼勤、夜勤を繰り返しておりますた。

金曜日の夜勤を最後に

来週からゎ、通常の管理職に復帰?

する?、、、、、、、、と願いたい。



仕事から帰宅しても、部下からの電話ばかり。

しかも、ご丁寧に長〜く相談にのってる。

ご飯ちぅでも、睡眠ちぅでも

部下からの電話ゎ、必ず受ける。

お前ゎ、

カスタマーセンターかょ!?

パパさんの仕事ちぅに私が電話しても

たいがい、シカトされる。

LINEの返事ゎ、ほぼ無い。

そのくらい、

あたしの内容ゎ

薄っい

事に気づいているらしい🤣ww


〜少し前の夫婦の会話〜

食事ちぅに電話が鳴った。

しばらく、その場で話していたパパさん。

その後、奥の部屋に移動した。

電話から漏れた声ゎ女性の声だった。

もちろん部下だ。

1時間以上、話をしてリビングに戻った

パパさん。

冷え×②の飯を食う横で

冷え×②のビームを送ってみた。

😒ジィーーーーーっ。


ごめ〜ん🙏💦
色々、あるんやって。
聞いてあげんとさぁ。

何も、言ぅてないやん!!
てか、電話の相手、、、、、、、、、

女だったね

もちろん、部下だと分かってるから

ヤキモチぢゃない。

そしたらねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

何を勘違いしたのか、パパさんが一言。




オバさんだよ!!


😳👂👂👂??

どゅこと?

だから?
オバさんだったら、何?

、、、、、、、、、、、、、、、、、。


えっ!?動揺してる?

してないよ〜。
オバさんに興味ゎ無いって事!!

あぁ〜あぁ〜🤦‍♀️💦

あなた!世の中のオバさん

敵にまわしましたね!!!

えっ!?
まぁちゃんにも、興味が無いって事?

ママ、オバさんなん?

俺ゎ、ママをオバさんなんて思った事ない
けどなぁ〜💕

ぢゃぁ!何だぉ?

俺の愛する人💕💕💕💕💕💕

ピューーーーーーーっ🌬🍃

🤦‍♀️アカン💔

オモロない。

いや、むしろ

冷え×②のメシより冷えた

ワードに、ひっくり返った

苺ジャムですた。


〜番外編〜

そんな夜勤週最後の今朝

毎日3時間の掃除の前工程が済み

掃除機を取りに行ったら、パパさんが

起きて来た!!!


へっ!?😳

壁でも食ったのか?

ハトの糞でも食ったのか?

はたまた

歯磨き粉でも

チュパったのか?

😑ツーーーーーーーーーー。

自分の身に起きている事を知らないパパさん。

あまりに衝撃的だったので

シャッターを押しますた。






どぉやら、口内炎が悪化したので

貼る薬?を寝る前に貼った様でつ。

とっても

怖かった

朝どすた。