頭痛し

吐き気と

戦いちぅ

苺ジャムだす🍓

去年の10月頃から、ほぼ毎日

勝手口に陣取っていた

地域猫(野良猫ちゃん)の


シャー君を覚えてますか?






寒くなってからも

ちょいちょい来てますた☺️

暖かくなって勝手口も開けっぱになったら

やっぱり



定位置維持




ちょっと

しとなった


☆説明しときまつ☆

しとなった→成長した



相変わらずカメラを近づけると

シャーっ!!💢

って言いよるゎ😞

しとなってへん!!怖っ


白ちゃんゎ誰かに保護されたのかな?

人懐っこい子だったからなぁ





白ちゃんゎ玄関に陣取ってた。

ある日

白ちゃんと、シャー君が

壮絶なバトルを繰り広げ

負傷した白ちゃんゎ来なくなった。


けど!



また最近 新入りの

小さな可愛い子ちゃんが、お昼寝しとるぉ☺️

お隣の敷地内でね😅

シャー君に、攻撃されないか心配でつ。

ゆうても、私

猫ちゃん💕触れないんだけどね🥺

「尾崎ヒロコ」とゆう猫ちゃんに

小さい頃

えれぇ目にあってね😩

でも今ゎ、見てるだけで癒されるね🥰