ウチのパパさん

強烈に

屁が臭い!

もうねぇ〜☝️💦

人が殺せる

レベル!!

てりやきマックバーガーを食べた日の

屁ゎ、人が殺せる!

って、聞いた事あるけど。

私ゎ、今日

すでに2回死にますた!!爆

○ぁちゃーん、来て!
大変!!

何だよ!

バタン!!

えっ?😨
ぐぇっ🤢
臭っっ💦

テッテレー

!!!


屁した部屋に閉じ込められたおっ!💢

3秒で死に、10分で生き返った

不死身の苺ジャムだす!!

って、書いてる間にも1発やらかしおった💢






ブブゼラて

😨💦😨💦😨

☆ちなみに、パパさんが💩×②言うてる
のゎ、adidasのマークが、💩に見える
らしい☆


臭いもん

ばっか🤦‍♀️

日曜日のパパネタを書こうと思いましたが

取り急ぎ、ご報告と、お詫び。

趣味の一つとして毎年恒例のリフォーム。

今年ゎ

①キッチンと洗面所への扉を無くして

額縁を作って頂きます。

②勝手口に屋根を付けてもらいます。



食器棚を買い換えたので




扉が中開き!!

今日ゎ、打ち合わせでしたので

とりあえず、扉を先に撤去してもらいました。




額縁ゎ今回リアテックでゎなく

ダイノックのサンプルから

いくつかチョイスして、大きめの

サンプルをお願いしました。



そして、あんなに大騒ぎして

ご心配お掛けしたクローゼットの破損部分も





新しい部品に交換してもらいました。

こんな具合だったクローゼット👇



調整してもらい



バッチリこん🤗

ちょっと隙間があった方が良いとの事。

中の物が見えなくなりました。

これで、一安心です。





☆日曜日のパパネタゎ次回に😉☆