親知らずがさ

虫歯で

痛いのガマンしてたけど

もう、ガマンならねぇ😫💦

痛くて笑えねぇわ💦

と、

歯医者に行ったら

親知らず上下



2本抜いた

ぉぉぉぉ💦

あの、ゴリゴリ感😱

アゴ抜けちゃうかな?
抜けたら、後で入れてあげるからねー。




まぢ!!

アゴ抜ける

かと思った

なんなら、

伝説を残す

くらいの

変顔

グランド

チャンピ

オンも夢

ぢゃねぇ

くらいの

顔も披露

してきた

わけだ!


苦しかったら左手、挙げてね〜
無理しなくていいからね〜


って、イケメン先生

言うけどさぁ、、、、、、、、、、、




ずっと

左手挙げて

ますた🤚

変な呻き声もあげてますた。

全身くねってみたり

超大袈裟にビク

としてみたりもした。けど

あなた方

誰も

気づかない

とゆう💦

気絶しますた

帰宅してからね☝️

そして

死にました。

ベッドの上でね☝️

全身から、変な汁を放出して

虫歯より

痛くなり

後悔してる

苺ジャムだす🤤



ロキソニンが効いてる間に

嬉しかった、あの日(日曜日)の

自慢をしまぷ🤗

日曜日に、買ったpino💞



また出た⭐️

その、10日ほど前も





更に、昨年10月には




⭐️と❤️の

ダブル

ミラクル🤗

でもさ、よぉく考えたら

箱を開けるドキドキ感が良いだけで


特別

良い事

おきません

から〜😫🤚

虫歯になって、2本も抜歯されたし💧

あたしゃ


子供か!?

てか、歯磨き大好きなんですがね💦

1日何回も磨くし💦

何分も、磨いてるし💦

pino............

pino............

あぁ〜でも、やっぱり







pino食べたいっ🥺💕