体調不良が

続いております。

今日

薬局で

ゴーゴー(カートとゆぅのよね?)を

歩行器がわりに押していたら



足のスネを

強打して

歩行器より

車椅子が

欲しい🥺


と、切に願う苺ジャムです😭



毎日、毎日

クソまずい漢方を飲むために

オブラートを買いに連れて行って

もらったのですが、、、、、、、、



続きもしねぇくせに

また

買わされたプン👇😠👇




仕方ねぇから

私も、筋金入のゴリラ🦍になるつもりで

買ってみた🤗




さて、土曜日の

お話です。

パパさんゎ、ここ最近

出勤が4時

帰宅が17時〜18時です。

私は、体調不良のため

見えない敵と戦いながら

寒さとも戦っておりました。

土曜日ゎパパさんが仕事なので

予定が無ければウチから出ない。

なので、別の意味で

究極のコスプレになってた件

披露します。笑笑

パパさんが帰宅した時







こんな

なって

ますた🤣



絶対

外に出ない

いや、

出られない

究極の

ダサさ!!

水着に続き

こんな姿まで

披露する私ゎ

まさに

世捨て人〜

🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💨