愚痴ます!

(ん?🤔なんか「吟じます!」的な?)

昨日、娘ちゃんから

こぉんなLINEがきますた。





あまり、体調も良くないけど

ポヨと遊べば気も紛れるかな〜と

4時に出勤したパパさんを見送り

掃除して、洗濯して、お昼の準備して

夕飯の下ごしらえをして、、、、、、

お昼が過ぎ、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、



ぅ遅いっ!

お腹すいたぉっ💦

朝食ゎ食わねぇけど、昼食ゎ食いてぇ

わけで、、、、、、、、、、、、、、

さすがに👇



でたっ!!

コレが1番、怖いヤツ!!

結局、来ない!と、きたもんだ!!😤

あのさぁ〜〜

こぉゆぅ事、私ってブログでしか

言わないけどね!

米!!!

3合も

炊いとるぉ

🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️✊

殺すよ😤


これ、まぢ

昔っから、よくある事。

どれだけの被害者が、いる事かしらん。

体調が良くないので、余計イラっとした。

娘ちゃんあるあるでした。




いっつもスッピンで、ごめんまそぉん🙇‍♀️

あっ、でも今日ゎ眉ティントしてるぉ😁


こぉんな状態で、半日ゴロるのも

もったいないので、、、、、、、、






右の初号機に続き2号機を製作開始☺️




裁断を済ませてロックミシン踏み踏み🙂

こちらのクッションゎ35×35なので

40cmファスナーを裁断。





フニフニ生地ゎ失敗が許されない。

糸が見えないとゅぅ

リスクを伴うので縫製もマチ針で

しっかり固定☝️🙂



毛足の長い生地は、逆毛にすると色味が

出やすいのですが、あえて毛並みを

揃えて光沢のある方をチョイス🥰





ピッタリこん💕



ただねぇ〜😅

カバー生地の

フニフニ感ゎ人をダメに

するけど、、、、、、、、

この、クッションの

モフモフ感


完全に

損なわれる

ぅぅぅ💧

以上、

娘ちゃんあるある×イライラからの

ストレス発散。

米3合も炊いちゃった

体調不良の苺ジャムですた!!🤣


米3合、、、、、、、、、、、、

米3合、、、、、、、、、、、、

米3合、、、、、、、、、、、、

米3合、、、、、、、、、、、、

米3合、、、、、、、、、、、、

米3合、、、、、、、、、、、、

米3合、、、、、、、、、、、、



どぉする?



食えねぇよ

🦍🦍🦍🦍🦍