テーブルの脚に小指を、ぶつけた痛み

デスクの角に腰骨を、ぶつけた痛み

あまりの痛さに爆笑する事

ありませんか?

私だけ?、、、、、、、、、。

そんな私が、今

笑えない痛みを発見しました。

掃除機の

コードを

踏むと


すげ〜

痛いんだ!


ども、苺ジャムです。

若者2人と別れ、しばらく中級コースを

楽しんだ後、

行っちゃう?😏

マジで?😨俺、降りてこれるかな?

ゆっくりでいいよ。私は先に行くで!

そう。

頂上です。

リフトより早いクワッドに乗って

やって来ました🤗

{5EF20E5A-F2FA-40D2-BC97-129A03C139B8}

山しか、見えねぇ😳

クワッドを降りた瞬間、耳が

ボグォ!!と音を立てた。

あぁ〜〜ヤバイかも、、、、、、

と、思った。

けど、どうしても

やってみたかった事がある。

とりあえず、急斜面では無理だ!

少し下まで降りてから🏂

では、皆様

一緒に滑りましょう🤗

(車酔いする方は、⚠️)




撮影しながら、滑ってみたかった

のです。

フロントサイド360目線も体感

できましたか?🙂

少し飛んだので、着地音が聞こえます。

撮影しながら滑る人を見て、

憧れてました。バランスがとれなく

なるので。

何とか、初挑戦できました。

地獄は、この後でした。

パパさんの体力も限界だと言うので

リフト券を返却して車に戻る途中から

目眩がして、真っ直ぐ歩けない。

パパさんが遠くなる。

気づいたパパさんが走って来た。

大丈夫?
顔、真っ青やにん!
頭、痛い?
座るかん?
持ったろか?

大丈夫。
車まで、自分の事は自分でする!

できる事なら最後まで、楽しく

終わりたかった。

心配させてしまった。

ボードと罪悪感が重かった。

朝食は青汁のみの私。

ゲレンデでは休憩など、しません。

もちろん、飲食もしません。

空腹と気圧の変化だと思います。

着替えを済ませる頃には頭痛と

吐き気がしてきました。

高速の最初のサービスエリアで

嘔吐。

パパさんが

なんか食べて薬飲んだ方がいい。

と、明宝フランクを買ってくれました。

新東名に入った頃には楽になり、

洗車して帰宅する頃には、

すっかり良くなっていました。

わかっていても、行きたいのです。

自慢できるスポーツが他に無いから。

1年で1番、自分を解放できるから。

自業自得と思って下さいね😅

後、、、、、、、、、、、、

実は、大怪我しました。

ソフトボール半分くらい腫れ上がり

今シーズン終わった!と思ってました。

帰宅するまで、パパさんにも

言いませんでした。

どうやら、骨折はしてないようです。

昨日から、普通に歩けるように

なりました。

あまりに酷かったのでモザイク画

{92DC3FBA-52AF-423A-B142-6CC83C756377}

安心して下さい。

折れてません。🤗