遅ればせながら

新年

明けましておめでとうございます。

苺です。

{4139E5F1-B4E8-4033-96C9-138486F600F6}

越えられないと言われた

2017年の大晦日の夜を越え

2018年元旦を大好きなパパとママと

迎える事ができました。





パパとママが、お休みになってからは

ずっと側にいて交互に話し掛けてくる

ので、立ち上がろうとするけど、

倒れちゃいます。

パパとママが

立っちゃダメだよ。

といいます。

ママが、お洗濯物を干しに離れると

心配になるので、こっそり

立ち上がろうとすると、

ハッハッハッ ってなってピーンと

倒れちゃいます。するとママが

すぐに飛んで来ます。




ママは、凄く心配してるけど、

苺は、ママが来ると安心しちゃいます。

だから今日まで頑張ってこられました。




1月3日

明日はママの誕生日です。

苺は、ママの誕生日を1番にお祝い

するんだぁ🐾

ママの誕生日を一緒に迎えて

あげるんだ!!

大晦日のカウントダウンと同時に

家族写真を撮りました。

{6DDB8920-AE5C-4C0E-BB48-40FC8F873EC4}


ママがね、

誰もカメラ見てねぇじゃん
!!!


って言って笑ってたよ。

苺の家族らしくって、いいなぁって

思ったよ。



苺でした。ワン🐾