金曜日の、お昼御飯は、何とか

食べた。すでに食欲は無かったけど

まさか、、、、、

夕方まではベッドルームの模様替えも

したし、ブログだってupできた。

パパさんが帰宅したら一緒に晩御飯

食べよう。

と思い待っていたら21時を過ぎて

しまった!!😓

そんな時間から 晩御飯は食べる気は

ない。てゆうより、その時間まで

食欲がなかった事が、すでに

おかしい。

頭、痛いかも、、、、、、

うん。頭、痛い、、、、、

23時には布団に入り、土曜日8時まで

眠りました。でも、起きたら

頭、激痛!!コレ、あかんやつ!!

起きてすぐ痛み止め💉

薬が効いてるうちに掃除をした。

やっぱり3時間。

11時に布団に戻り、パパさんからの

帰るコールで起きる😱15時半‼️

苺の病院の日だ‼️起きなきゃ😞

この日2度目の痛み止め💉

お昼御飯食べてないや💦この時点で

24時間以上、食べものを食べていない。

病院を終えて帰宅すると娘ちゃん夫妻

が来た。

アウトレット行こうよ(o^^o)

丁度、薬が効いていたので久々に

家族で近所のアウトレットに行った。

19時頃かな?帰宅して、

御飯でも食べて行く?
ラーメンくらいしか出来ないけど!

実は、もうこの時、立っているのが

必死!それでも野菜炒めを作り

野菜ラーメンを3人前作り、サラダを

作り、アウトレットの九州祭りで

買ってきたばかりの餃子を温め

私は前日の残りご飯を温めた。

4人でテーブルに座ったけど、食欲が

無い。婿殿が御飯も食べるとゆうので

私はリクライナーで休んだ。

私の異変に気付いたのは娘ちゃん。

ねえ!パパ!
ママがおかしいよ!!
ママ?
ママ大丈夫?

意識はある。娘ちゃんの声も聞こえてる

けど話せない。もう明るい光が

ダメになっていて、頭から毛布を

被っていた。

震えが止まらない。痙攣し始めた。

パパが薬局に電話して痛み止め💉を

1日に何度使えるか確認している。

すでに2本使っているため、

薬局からは、それ以上はダメだと

言われたらしい。

救急で聞け!って言われたわ。
コレや!前と同じや!
救急車呼ぶしかないわ!

えっ!ママ大丈夫なの?
優奈、何すれば良い?

全部、聞こえてる。

見られたくなかったなぁ〜〜

こんな姿、、、、、、、、

家族がせっかく集まったのに、

皆んなで御飯食べたかったなぁ〜〜。

私はGW以来、今年2度目の

救急車で運ばれる。

もう、何時だったか覚えていない。


つづく