部活の方は
午前はドリル‐
午後は合奏
まぁいつも通りな感じでッ



今日のメインは…
2ndで『ぼて福』(・∀・)ノ
(先輩2人と私ね)


いやはや…
行くまでですでに
爆笑の渦だったッ

道知らないのに
歩いていこうとするし
愚痴言いだしたら
とまらなくなっちゃうし
電車乗って着いたのが
30分前くらいで
時間があるからって
スーパーのお菓子売場で
時間つぶしてるし…(笑ッ

ちょっと店員の
視線がいたくなってきちゃって
歩き始めたら
5分前にぼて福ついて
ペチャクチャしゃべってたら
開店前なのに入れてくれたし(笑ッ

Diary-毎日の任務記録--200903271850000.jpg

…メインのもんじゃを
撮りそこねたΣ( ̄□ ̄;)
まぁ…
そこはスルーで(笑ッ


店の中でも帰りの時も
常に笑い!!常にしゃべり!!
って感じだったぁ‐

いゃ02楽しかったし(*^□^*)
また行きましょうね!!

(金欠じゃなければ‐)



家に向かって歩いてるときは
雨なんか降ってなかったのに
今猛烈に降ってる…

明日この調子で
台風とかきてくんないかな…
3部のMCどっかの誰かさんのせいで
覚えてないんですょね…

憂鬱だ( -_-)

絶対怒られるし…



なんとかなることを
祈る(;-_-+


ではパー