昨日 | 子宮頸がん ステージ4b ゆったりまったりにね☆

子宮頸がん ステージ4b ゆったりまったりにね☆

山口県在住 40才 (現在41歳)主婦 子宮頸がん ステージⅢbになりました!!※今はステージⅣb
何らかの記録は残したいと思って
書き物苦手ですが 闘病日記?とやらをしてみたいと思います
ただ ネガティブなことも書いてるので 見たくない方はスルーして下さいませ┏○ペコッ



昨日
無事に退院して
家に帰って来ました💕


やっぱり
最高ー!!!!!!!
(ฅ´∀`ฅ)ニャハ✨



久しぶりに
お風呂に浸かり
夜も
病院では眠れなかったのに
途中目を覚ましては
いましたが
それでもぐっすりと
眠れることが出来ました
(❁´ω`❁)


可愛い
娘達
可愛い
3ぴょんず

もう
たまらんのです💕


テンション上がってしまい
早速
サブレを焼いてしまいました(笑)




フレーバーに
今からが旬の
柚子の皮を
すりおろして
ほんのり柚子の香りのする
美味しいサブレが
焼けました💕



また
来週の
12/5日は
泌尿器科で
ステントの交換が
待ってます

えぇ
あの
めぇっっっちゃ
痛いやつ💦


既に
やだなーって💦


でも
ステントがないと
すぐ水腎症になるので
我慢しないとですね

それに
腎瘻にならないだけ
ありがたいと
思わないとですね



さぁ
調子にのって
ゴソゴソしてると
すぐ体調悪くなるので
ほどほどに
しなきゃだなーと
自分に言い聞かせて
紅茶でも入れて
リラックスタイムにしようと
思います💕