前髪が後退してるんじゃありません

私が前進してるんです。


さてさて今日は旭川ダム第二戦振替の最終戦ガンクラフトカップでした。


前日のプラでは、鬼滅の刃より冨岡義勇より

『俺が来るまでよく耐えた!あとは任せろ!』

にちなんで


入りたいポイントに先行者がいた場合、このセリフを言えばポイントに入れるなー!笑笑

なんて、バカ話もしながら和やかな感じで湖上へ





雨の影響かメインになりそうな中流は、水が悪く水温も急に低くなった感じ

ノーキャストで見切り下流へ🚤



水良し!水温も2℃ほど高い



おそらくタフって釣れないだろうなと、小さくてもいいから1匹とな思いで

今日はフライトが遅く16番目



下流に1番に着けばチャンスもあるかと、マックスでかっ飛ばして最下流を目指しましたが


スローエリアで前に見た赤いあの人の姿が見えず追いつけず💦

が、入りたい場所へは1番でした✨✨


一投目で🐟✨✨

2、3分空けて同じコースを2投、、三投目も🐟✨✨


そのご4時間近く粘りましたが、、、釣れず💧


上流方向へとハゲ上がり🦲🦲


あっ、釣り上がり


釣れず💧

ダメかなー、、なんて思ってましたがなんか周りも全然釣れてないらしく結果8人が釣れてたみたいで


2匹で770gでしたが、自分のミスでペナルティ-200g

すなわち570g

終わった😓と完全にハゲ散らかした、、、

やらかした💦と思いましたが、今日は日の神様が救ってくださいまして4位にのこれました🌅






今日はバスボートと言うアドバンテージと、とにか良く釣れる、すっけんリグ、に完全に救われました💦


腕がない分いつも神頼みと限担ぎ!😁



こんな僕でも、釣れてお立ちに立つチャンスがある旭川ダム

トーナメントデビューするには良いとおもいますので是非チャレンジお待ちしております♬