中身の一番外側は外見です。


その外側にまったく気を使わないのが係釣


そんな私は最近、数年ぶりに7区貯水池へ



しかし人気な7区、、、ついて間もなく知らない人と話がもりあがったり

知り合いや友人にあったりと釣りがなかなか出来ない💦笑笑


7区にいるだけで、車みたのか

7区いるんですか?って電話📞きたりと


7区人気にビックリでした。笑



さてさてとそんな7区へ今回はこもりんと



予定では巻いてドンっ‼️な展開を希望してましたが

昼過ぎまでは。。。。



やっときバイトはバギークローで雷魚🐟


ジャークベイトではまさかのヘラブナ🐟


しかし何かが動き出したような、、少し風も出てきたかなーっ
こっからは集中力をUPさせて



ほんと今って時に投じたジャークベイトに








これ1匹のみでしたが、、なんとか。笑





こもりんにも何とか吊らせてあげたかったのですが吊るせるカバーもなく

じゃなくて

釣らせてあげたかったのですが、完全に私の力不足でして💦

また来週2人でリベンジに🎣🎣🎣


今よりはマシになってる事を祈ります🤲



次こそは


おっきいやつを❤️