やれさて、毎晩夜な夜な準備を


係釣カップ........わたくしのこだわりの詰まった大会にてございます。

僕はバス釣り下手くそです  笑笑

大会なんぞ参加しても釣れず、お金を払って帰るだけ。

ただ皆んなに会えるし楽しいので行くんです、

だからもっと楽しい大会がしたいのです♪( ´▽`)


今回は岡山でも有名なフィールド、柳井原貯水池が埋め立てにより釣が出来なくなるとの事で、最後に柳井原で一発かまそうかと!

現在62名のエントリーを頂いております、当初は35名ぐらいかなって用意してましたが、、、

ほんと心良きお仲間さん達の協力もありまして






参加賞も沢山用意できました♪( ´▽`)


地元ショップ

TRIBE様

釣具の宮一様


各メーカーサポート受けてる個人様


一般の個人様


本当に感謝です‼️


そして何より、わたくしの自己満足な大会に参加してくださる皆様にも感謝です‼️







今回はパーカー製作中。

ただTシャツにくらべ原価も高いので、期間と枚数限定での販売とさせていただきます。

ご了承くださいませ。゚(゚´Д`゚)゚。

この画像のカラーは販売予定無いので、それもすいません。゚(゚´Д`゚)゚。




ブログ放置しすぎてました、それまたすいません。゚(゚´Д`゚)゚。