{08C24822-E3DB-48ED-8868-ADD3DEE80F34}

7区貯水池をホームに活動している方々

今回79の大会に招待していただいたんで参加してきました


{41B815F5-50EA-4E30-90A4-67C68E21B50B}

はい!ピクニック気分で♪( ´θ`)ノ


こんなことしてるから釣れないんですねd(^_^o)


二日間ノーバイト、、、完全にダメな人になりつつあります!

バス釣りやめますか⁉︎


海をやめますか⁉︎



いや、、海を少し減らして、、、


今年はバス釣り頑張ってみよかな、、、、、





杭の2/3撃って0

{8A4F9CBC-CE88-4AF8-A47D-F2B46FE57FF3}

ミーチングもポケットに手なんか入れて偉そうな態度風だから行い悪く魚無し!笑



そして


{4D5735BE-AD80-413E-98FD-F61D2E78433B}

最後に皆んなでゴミ拾い


そこで事件が



大きな紙袋を拾い、、重たいから中身のぞいたら


スーパー本気で悲鳴だしてしまいました、、






あったんです




見てはならぬ物が。。。。。。


ご想像にお任せしますが








まーまーガチっすΣ(゚д゚lll)