皆さんこんばんは🌛✨
霊視占い師の千花です💐
今日から3月ですね‼️
なんかね、
2024年の3月はすごくいいパワーが
溢れてるように、私は感じています✨
もうすぐ3月20日は宇宙元旦ということで
春分の日ですね🌸
その次の日、
3月21日、321は何と✨
最強開運日!と言われておりまして
一粒万倍日、天赦日、寅の日が三つ!
開運のポイントが重なった日となっておりますので⛩️
ちょっと特別な、🤏
いつもと違うことをしていただくと
より良いパワーを得ることができるんじゃないかなという風に思います✨
なので私の予定としては

 

神社に行こうかなあ⛩️✨
なんて思っておりましたが
それぞれにパワースポットと言っても
神社だけがパワースポットってわけではないのでそれぞれの"気"自分の気が良くなる場所を
訪れてみるって言うのもおすすめかな
という風に思います☺️👌💓

今日の画像は羽黒山に登った時に購入した、
二の坂にある茶屋🍵で購入したお線香です!

湯殿山、羽黒山と順番に制覇してきたんですけど
※順番は違うけど😅
今年は父と二人で‼️
ついに月山に登ろうかなと思っております💪
まぁなんとかね、
無事戻って来れたらいいんですけど🥹
東北に来たので出羽三山ということで
湯殿山、羽黒山、月山
全て制覇しましたら、また何かパワーと✨
これからの未来のビジョンが見えてくるんじゃないかな✨という風に

 

期待をしております‼️
体もね…鍛えていかないと…なんて
思っております💦

では🌸春に向けて
春の幕開けということで✨
3月も素晴らしい月にしていきましょう❣️
また3月も声のブログもたくさん更新していきますので☺️👌
よろしくお願いします
ありがとうございました✨


Chica千花