2月がやってきた!!

 
いつもありがとうございます!
霊視占い師の千花です。
 
 
2月がやってきました✨
 
最近はアトリエオープンに向けて、
自宅との行き来。
 
 
必要な荷物を運んだり、
少しづつ準備を始めています。
 
腰を痛めました
前回記事に書いた首が痛い件もあったので、
 
👇
首にはピップエレキバン、
腰には湿布、、
 
情けない。
 
 
 
 
物件とご縁があったのは去年12月。
入居は1月でしたがオープンは3月3日に決めました。
 
 
自分にしてはゆっくりペース。
と思いましたが、
今年の3月はとっても良い時期、タイミングなのと、
ピンときたので直感です。
 
 
そして2月を迎えましたが、、、
 
うん、、、
 
まだまだイメージには及ばない。。。
 
 

現在のアトリエSpiria

 
 
 
なんとな〜く
イメージに近くなってはきたものの、、
 
テーブルとラグはこれから届くし、、、
 
押し入れも改造中だし、、
 
アートをたくさん施したいので
 
そう考えるとやっぱり3月のイメージで合ってたなあと思う。
 
 
アトリエの「気」に合うストーンたちはだいぶ揃ってきました!
 
 
 
そして、
 
何より寒い、寒すぎる。
 
これでは震えながら鑑定することになる。笑、、、
お客様にも寒い中⛄️来ていただくのは申し訳ないくらい寒い。
 
地面は氷です。
 
 
雪解けを待つしかなさそうです。
 
 
それまでじっくり進めていき、
素敵な空間にしていきますねおねがい
 
 
 
2月は1月と全く違うエネルギーが流れています。
 
 
なんとなくもう気づいている方も多いかもしれません。
 
 
1月はやる気スイッチをどこかにしまっており、
なんとなく寒いから出たくない。。。とか
 
 
なんとなく後でにしようかな、、、と億劫な気持ちで
好きな時に好きな時間でしかなかなか動けなかったように感じます
 
 
2月は「気持ちが勝つとき!」です。
 
 
寒いけど、いってみよう!とか
 
面倒だけどやってみよう!とか。
 
 
輝く3月に向けてやりたいことや、
チャンスや、
楽しいことが降り注ぐ時期です。
 
 
アイディアや思いつきは実行してください。
 
 
未来のあなたを楽しく幸せにするきっかけとなります。
 
 
驚くような幸運や出来事も起きやすいです
 
 
わかりやすいようにまとめます。
 
 
◆臨時収入
◆昔の友人と意気投合
◆再会
◆見た目を褒められる
◆パートナーとのご縁、芽生え
◆サプライズプレゼントを受け取る
 
 
これが2月のハッピーです。
 
 
ポイントは、
去年は昔からのご縁でも
急に切れてしまったり、涙したことも多かった人も。
 
今年は逆で、繋がっていきます。
 
自分が予想もしなかった展開で
苦手な人と仲良くなったり、
嬉しいことが思わぬ時にやってきます。
 
 
全て「ありがとう」の受け取り体勢でいることが大事です。
 
 
生かされていることに感謝し、
嬉しい気持ちを独り占めしない
 
良いことはみんなにシェアして広めていく気持ちでいると
自分が何倍も満たされることになります。
 
 
もっと簡単にお伝えすると、
 
3月までいいこといっぱいしましょう。
 
良いと思うこと、人から喜ばれること、
自分の心が嬉しいことを3月まで貯金してください
 
 
すると
3月にとてつもなく良いことが起きます。
 
 
 
ああ、楽しみだな3月✨
 
 
信じなくても良いですし、
信じて気持ちを高めることをおすすめします。
 
 
どう受け取るかで、
見えない力があなたの味方を大きくしてくれることがあります。
 
 
 
良い2月になりますようにキラキラ
 
 
 
Chica千花
 
 
 

◆霊視鑑定予約枠◆

現在は、不定休で営業時間内でお受けできる時は可能な限りお受けしてますウインク
 
 
◆LINEメッセージによる鑑定、LINEカード鑑定は終日受付中
通常メッセージ送信から24時間以内に鑑定結果をご返信。
休業日にお申し込みの場合は営業からお申し込み順にご返信致します。
 
 
◆お申し込み&鑑定コース閲覧アプリショップは下記クリック!
 
◆Spiria Stone 天然石セレクトショップ