霊視相談11【K様  魂の経験値】


ご相談内容でやりとりしている間に、K様が魂の経験値が高いことがわかりました

 

魂の経験値が高い→何度も生まれ変わっていてたくさんの前世を持っている人

 

魂の経験値が若い→何度も生まれ変わっていない人、または前世がない人

 

 

前世がない人

※ここでは肉体を持って人間として人生を終えてまた生まれ変わったことが

ない人を示します〔わたしもその一人〕

 

これについても書ききれないのでまたブログで別に紹介します!照れ

 

照れ霊視相談ニコニコ

 

chingringさん
>返信有り難うございます!とても嬉しいです!
>
>はい、私は50代女性です。
>
※一部内容を除いています※


>自分で言うのも何ですが、何でもそつなくこなすタイプで
>勉強も運動も出来て、学級委員とか生徒会の副会長、
>バスケ部の部長をしていました
>さらに父と祖母にとてもかわいがられて育ったのですが
>ビックリするほど自分に自信が無いですね
>
>上手くいきそうになると辞めたくなるのは


>最終的に上手くいかなかった時が嫌なので結果を見たくないから
>なのだと思います。
>
>今、したいのに進まないのは、占いの仕事がしたくて
>師匠について勉強して、資格試験も受け92点という高得点をとりました
>次の試験に合格すればお金をもらって観ていいよという事なのですが
>自分には才能が無いと思ってしまって止まっています。
>師匠はセンスあるし絶対にいけると言われてるのに出来ないと思ってしまいます。
>自分でも理由がわからないのですがこの気持ちは頭で考えていると言うより
>体の中から込み上げてくる漠然とした思いなんです。
>何かが反応して込み上げてくる感じです。
>DNAに組み込まれているのでは無いかと感じていたので
>霊視申し込みしてみたのです。

 

 

ウインク鑑定結果ニコニコ

Kさんは恐らく人が努力しないとできないことや
願っても手に入れられないものを簡単に出来てしまったり手に入ってしまうのですね


苦労したほうが手にした時に嬉しいものです

それなりに努力はされたとおもいますが
とても辛いくはなかったのではないでしょうか
大して苦労してないのに人に評価されるので
自信がない
のではないでしょうか

Kさんは魂が何度か生まれ変わっており、
経験値が高い魂です


一人よりも生まれた時点で経験があるので
なんでもできてしまいます


50代で新たに勉強してご自身の夢を叶えようという
素晴らしいエネルギーをお持ちなのもそのせいです

反対にこれからは自信がないことをやってみてください

それは前世でも叶えられなかったことです

ですので自信がなくなってしまうのだと思います。

自信がないものほどトライしてその先を目指してはいかがでしょうか!

 

 

ニコニコご感想を頂戴しましたニコニコ

 

chingringさん

どうも有り難うございます!
本当に背中を押された気がしました^^
私、経験値の高い魂なんですね だから色々勘でこなせるのか~

自信がないものにトライですね。。
では今年の試験を合格して占い師デビュー出来るよう頑張ります^^
(占い師は別に資格はいらないと思いますが、
人生の天気予報として観るからには高い確率で読み取りたいのです)

 

ラブ素晴らしい考え方です!


chingringさんのように見える方には絶対に敵わないのですが

照れそんなことはありません、別の方向からわたしには出来ない救い方です!


私も誰かを救っていけたら良いな~と思っています。。。

 

 

ニコニコその他のやりとり照れ

 

それともう一つ、また自分で言うのも変なのですが許して下さい。
私、結構男性に好かれる方なんですが、

私が特別に思う人以外に好かれるのが
面倒くさくて嬉しくないんです。


普通に人として仲良く付き合うのは良いのですが
下心が見えたり、好意をあらわにされると嫌悪感が沸いていきなり疎遠にしたくなります。
あしらえないと言ったらいいのでしょうか


相手の気持ちをつなげたまま振り回すホステスさんも嫌いです。
なのでアッシーメッシーみたいなのも嫌悪感ありありなんです。
その反面アイドルみたいにチヤホヤされる人がうらやましかったり。。。
多分深層心理で男性に嫌悪感があるんだと思うのですが
こういうのも霊視で見れますか?
↓↓

ニコニコもちろんですニコニコ

 

Kさんがおモテになることは見えていました。
>>
>>それは当たり前なのです。
>>できる女だからです。
>>そして男性性の力もお持ちなので歳下の男性から好かれます
>>頼れる姉さん!といった感じでしょうか
>>
>>近づいてくる男性が気に入らないのも当然で
>>一番の理由は経験を積んだ魂なので、

格が違いすぎて下にしか思えないのです
>>
>>Kさんよりも経験値が高い魂の男の人か、
>>ソウルメイトか何かでない限りは惹かれません
>>
>>だってそこいらにいる男なんて

前世で経験済みなんですもの。笑


という事です‼️

 

少し変わった考えの持ち主でも、
>>Kさんが、

この人は凄い!と感動したり
心が、恋ではなく尊敬で揺さぶられる相手

出会えましたら惹かれるのではないでしょうか
>>
>>これからのご活躍が楽しみですね!
 

ニコニコご感想②ニコニコ

 

chingringさん
>
>重ね重ね有り難うございました。
>chingringさんの言葉がストンと腑に落ちました。
>
>私、分析して頂いた通りなのです。
>特に
>>少し変わった考えの持ち主でも、
>>Kさんが、この人は凄い!と感動したり
>>心が、恋ではなく尊敬で揺さぶられる相手に出会えましたら
>>惹かれるのではないでしょうか
>
>まさにこれなのです(笑)
>「男女じゃ無くて、人として~」っていう思いが凄く強かったのです。
>
>経験を積んだ魂かぁ~
>おかげで長年抱えていたモヤモヤが解けました。。。
>本当に有り難うございました^^
>
>chingringさんは発想が面白く、頭の回転が速くて、毒舌も含め楽しくて
>ずっとブログ読ませて頂いてましたので
>(腐ったぬか床という題名に惹かれて読み出したのです)
>今、こんな風に繋がれたことを本当に嬉しく思っています。→わたくしもですラブラブビックリマーク
>現在コロナで混沌としていますが、是非マリモちゃんと一緒に
>安全に楽しく過ごして下さいね!
>ではまたいつか。。。

 

ドキドキできてしまうのに自信がなかったり、悩んでる方もいる!ということを共有したかったです。


それは羨ましいですが本人はなかなかの悩みです。

そういった方は経験値が高い魂。


前世叶えていないことをどんどんチャレンジしていくのが魂のさらなる成長です。


オーラが強く紫色がの方が多いです。黒!なんて強い方もいますよ。

経営者や企業家も多いです!ドキドキ

※魂が若いのもいいことや意味がたくさんありますので、また次回!ラブラブ

 

chingring