本当はキャンペーンを使ってほかのホテルに泊まる予定だったけどねコロナ感染者が増えてキャンペーンが一時中止になったから……その代替案でユーエスに行ってきましたニヤリ




めっちゃ久しぶり。

入園時に検温と消毒。


キティちゃんにも久々に会えましてラブ




相変わらずキュートでした


散歩くらいの気持ちでインパしたから、とりあえずNintendoWorldに行くことに






凛月ぬいも連れてきてた。マリカー20分待ち。最高‼️


ついでにヨッシーアドベンチャーも。


その後はハリポタエリアへ




鬼滅ライドは並ぶの嫌だから煉獄さんと炭治郎の写真だけ📸






そして今回はパークフロントホテルへ滞在。安かった








部屋もめちゃくちゃ広くて最高!

シティウォークで色々買ってAmazonファイヤースティック持ち込んだからずっと映画見てました。


気になってたいちご飴。小粒だけどね甘くて美味しかった


チケット貰ったからベンティサイズを購入。なかなか減らなかったw



夜ご飯はウルフギャングパックカフェのバーガー。

ハーフカットしてくれてたから食べやすかった

お肉の旨味もギュッと詰まってた照れ


翌日の朝ごはんはEggs'n Thingsにてフレンチトーストをテイクアウト


大好きなグァバソースたっぷりかけて食べました😋



その後スグ解散。帰宅して寝落ちしてましたw

ゆっくり出来たしリラックスもできた。毎年2年おきに行ってるOrlandoが今は行けないから、このタイミングでホテル滞在出来て良かったなーと。

2月も頑張るかキューン飛び出すハート