こんばんは!

結局ね、とうらぶ静形薙刀は出ませんでした。
来年あたり確定報酬になること願っておくね

で、次に走り出したのがあんスタ。
Knightsで凛月絡むんだもん…なんか頑張って完凸したよね!最後の1時間は、諭吉で殴り合いだったよね💸💸💸


仕事しつつよく頑張ったよ。

そして昨日から始まった江江戸城もね。これは確定報酬だから運が良かった


南泉一文字🐱GET!!
村正も未所持だから引き続き江戸城探索は続くけど連動キャンペーンよりはストレスなく出来るからありがたい

そして先日、京都へ行ってきまして。
刀関連でも神社仏閣でもなく普通に京都へ。



タニタ食堂でヘルシーなハヤシライスを食べ雨降って寒かったので甘味屋では、みたらし団子と白玉(きな粉)を頂く。

やっぱ晴れの日がいいね。




ゲームすぐに辞めたけどスタマイのアニカフェにも行ってきまして夏目春さんのバーブロ頂きました。ただゲーム辞めたからあんまり分からんね。
お誕生日おめでとう。