こんばんは!

寝れない...理由はただ一つ。

朝食無料で付いてるホテルに泊まってるのに諦めて睡眠優先にしたこと。
どうしても治療の翌日は、しんどいねん

昼からはマルイに行って夢キャスのグッズ見に...駆逐されてたねw

{09EF2221-4291-48A4-BF56-771AEA2058F5}

{8CEC7B70-C56B-4753-9494-8EA231A54069}

記念に買っておきました。

JOY SOUND直営店ではアイナナコラボがやってるけどコラボルームなんて平日の4時台しか空いてないらしく普通の部屋でコラボドリンクファイト

{17167240-C81B-4F73-8642-113BF67AFB47}

{E585B96A-4A79-4006-908E-12A00C09A391}

{7EC0E8C6-0F69-4E7F-95EC-CDA7500ECE90}

推しよりも美味しそうと感じるドリンクを飲むことに。
百のはね、フルー〇ェみたいな感じで美味しいけど沢山飲めない。ファイトできないね。コースターは千さん。アニオンカフェといい好かれてるわ。

二杯目は龍之介のコーラ...安心やろ?と思ってたけど割とキツかった。ベリーはいらん。レモンだけにしてださい。コースターは三月。分かってたw

最後は推しのドリンクでも...といちごミルクですね。お馴染みです。普通...予想通り。よく混ぜて飲んでください。コースターは天😂ありがとう!!

そのあとナンジャタウンに行ったんだけど、どれも分からないコラボばかりでさ、初恋モンスター、ツキウタ。、ペダル...先日までアイナナやっててんけどね。

とりあえずゲームしてみたら割と上位賞を当てるというw

{321999F3-1490-4363-9A6A-D1A8E00BD703}

ツキウタ。に関しては知識ゼロだったから担当さんに誰が人気ですか?って聞いたら好みで選んでくださいと言われて選んだ結果。

コラボフードも食べるか!ってことで...(この時点でJOY SOUNDのドリンクファイトのみだった)

{8005CF88-784C-4390-8C2E-F3D922D60D92}

{99291BFC-F7A4-4234-A8CA-F4A8CCE34BC9}

{89131CEB-8980-417E-B3F4-6EA2F5A31A53}

初恋モンスターより、かにの味噌汁とコケシ餃子??
ツキウタ。よりデザート。求肥に包まれてて雪〇大福みたいな感じ。

それにしてもコラボフードだいたい800円はするからオタはお金かかるねw

1box予約してるけどペルソナ5のラバスト売ってたから買ったら女子だった私の女子運本当にもう...

{E3E2BEC9-485D-4B7B-8505-9A202963F412}

明日も買ってるかも知れない...

あと、チーズケーキ買った!気になってたから♥️

{50DBF67E-22E3-4CA9-9A0C-64BAD7EE2471}

{025FBB17-9544-4CD2-8067-1D7D3F3373EF}

とてもとても美味しかった♥️大阪売ってるのかな?阪阪神梅田にあるね。絶対買いに行こう。本当に美味しかった。ただし太る確実に

さて、明日で(今日だけど)東京最終日
飛行機の時間もあるから、夕方くらいまでだけど楽しみ♥️

さて、今度は朝ごはん食いっぱぐれないように仮眠します。おやすみー

※ペルソナ5できない悔しさにP4Dで遊んだけど下手になってたw