もう、今年も半分終わっちゃったよ💦
何してたかな?仕事してたな。ちょいちょいイベントやら舞台見に行ってるけど。
今日はアドリブ当落でした

譲渡も大阪は求める声ばかりで、かなりの倍率だったんだね。
ヤフオク出してるやつはバカやろー

私の仕事春から年末年始まで駆け抜けるように忙しいんだけど、月初から少しマシになるのに今日も残業

だからご褒美ください!チケットご用意してください

さて、愛用のヘッドフォンが断線して泣きそう。ゲーム用にイヤホン持ち歩いてるから助かってるけど…
次はどのヘッドフォン買うか悩んでる

ペルソナコラボは、あかん。高すぎるわ

