もう、今年も半分終わっちゃったよ💦

何してたかな?仕事してたな。ちょいちょいイベントやら舞台見に行ってるけど。

今日はアドリブ当落でした

{CDDEF140-BC3F-44A7-8FD9-403BA6FEEE1F:01}

ピアさんから未だにメール届きませんけど落選しました。
譲渡も大阪は求める声ばかりで、かなりの倍率だったんだね。

ヤフオク出してるやつはバカやろー

私の仕事春から年末年始まで駆け抜けるように忙しいんだけど、月初から少しマシになるのに今日も残業
だからご褒美ください!チケットご用意してください

さて、愛用のヘッドフォンが断線して泣きそう。ゲーム用にイヤホン持ち歩いてるから助かってるけど…

次はどのヘッドフォン買うか悩んでる
ペルソナコラボは、あかん。高すぎるわ