神がいました

ここ最近、当落ラッシュ。
前の日記でも『舞台K』は近所でやるから観に行くとか言ってたのに、すっかーーーーり忘れてました。

いや、申し込むの多すぎだったんだよ💦

でもお友達が複数当てちゃってて譲渡してもらえました

ほんとは夜が良かったけど仕方あるまい。仕事は休むさ

可愛いシロ役の松田凌くん観るために
ほんと、かわいいんだよ。浪川さんのシロ声が出てるんだよ

大幅なキャス変があったからチケット当たりやすかったのかな?

舞台はプレミア席行っちゃうとグッバイ諭吉なんだけど前方確約とパンフが貰えるのが

楽しみが増えました

さ、仕事してきます。