こんばんは。
これも好きでよく見てます(*´ω`)
本当スゴイです(∩´∀`)∩
ゲームは終わらないので意を決して行ってきました!
ペルソナ3の第3章



結果的にはゲームで進んでるところより1ヶ月先まで物語が進んだくらいでしょうか?大丈夫まだ間に合う

で、来場者特典
今回は当たりだわ!!
今回は当たりだわ!!ヤフオクで割と高額で取引されてるけど手元に置いておきたい



映画の内容も手に汗にぎるでしたね。今日はレディースデーで見に行ったから前売り使って、また観に行かなくては!!
メイトでは勢いで予約した、うたプリCD取りに行きまして

あとアニメガさんで神はじ専売グッズを少々

うたプリCD今聴いてるけど最近ニコニコ動画でこれ聴いてたから混乱w
これも好きでよく見てます(*´ω`)
本当スゴイです(∩´∀`)∩



