こんばんは。

ゲームは終わらないので意を決して行ってきました!
ペルソナ3の第3章

結果的にはゲームで進んでるところより1ヶ月先まで物語が進んだくらいでしょうか?大丈夫まだ間に合う

で、来場者特典今回は当たりだわ!!

{A96B95EC-67C3-42D6-9B78-DF8BC85DFC22:01}

理と綾時くんきた!!!!!
ヤフオクで割と高額で取引されてるけど手元に置いておきたい

映画の内容も手に汗にぎるでしたね。今日はレディースデーで見に行ったから前売り使って、また観に行かなくては!!

メイトでは勢いで予約した、うたプリCD取りに行きまして

{EC0FA9F7-B2F7-4593-8959-FEDF04FA11CE:01}

公式に貢ぐの好きだからさ…(少し反省はしてるw)

あとアニメガさんで神はじ専売グッズを少々

{F7AF4701-D7C2-4D32-870A-9B7FA461328D:01}

{0C79D5F0-FEA6-49C1-A59B-55A764849026:01}

ナンジャタウンのアクキー買えなかったから、この位いいよね?って事で買ってやったわwww

うたプリCD今聴いてるけど最近ニコニコ動画でこれ聴いてたから混乱w






これも好きでよく見てます(*´ω`)



本当スゴイです(∩´∀`)∩