初めてのアフレコ体験ができるってことで買っちゃいました。気にはなってたけど(自分には)ハードルが高くて買っていなかったドリー夢Say★Youコレクション 闇の皇太子編まぁアフレコなんてしません。恥ずかしいから入ってるマンガが気になったのよね。そして、一緒に写ってる新刊は3冊目です応援店舗で買うとSSが付いてて買うか悩んでたんだけど、やっぱり気になったから買ってやったよ特装版は売り切れてたから通常版のみ浦島太郎の話、面白かったわ。周りで闇皇好きさん居ないから寂しいわ