アフレコ体験ができる
ってことで買っちゃいました。

{4547503B-BA18-48D3-B296-0B8DA93575F2:01}

気にはなってたけど(自分には)ハードルが高くて買っていなかったドリー夢Say★Youコレクション  闇の皇太子編

まぁアフレコなんてしません。恥ずかしいから
入ってるマンガが気になったのよね。
そして、一緒に写ってる新刊は3冊目です

応援店舗で買うとSSが付いてて買うか悩んでたんだけど、やっぱり気になったから買ってやったよ
特装版は売り切れてたから通常版のみ
浦島太郎の話、面白かったわ。

周りで闇皇好きさん居ないから寂しいわ