こんばんは!

実は今日から三連休なわたし。
初日は、あやさんと久々におデートしてきました[みんな:01]

午前中は会社の健康診断に参加したから朝から何も食べてなかったのね。
だから会って速攻ランチに行きましたよ[みんな:02]

梅田メイト近くのお店なんだけどね、オススメ[みんな:03]パンが食べ放題なんだよね。

まぁ、ミニサイズとは言えメインがくる前に8個も食べたもんだから動けなくなったわね[みんな:04]

その後メイトへ行ってコミックスの予約やらなんやらしてたら至るとこにあるのね。

うた☆プリの、ねんプチ。
箱買いがデフォのように、ほぼ箱状態で積み上げられてたけど私は我慢するのよ[みんな:05]
我が家にはP4とタイバニフィギュアで溢れてるからねっと右手にPowerを込めて引いたのは、こちら[みんな:06]

photo:01



はい、音也さん。
まぁ、翔ちゃんがよかったとか箱の位置を裏読みしすぎたとかは置いておいても、かわいいっす。
シークレットは、セシルなのか?なんなのか知らないけど、もしセシルなら引き当てたかも知れないから、まずまずだな。

って事で、くまめいとの横に並べて見た[みんな:07]

photo:02



きゃーかわいいなぁ。あ、下に見えてるP4は見なかった事にねw

あと、まんだらけで文庫を。

photo:03



BLは、サクっと読み終えたので夜は雅恋を読もうかな。コンプする事なく売り払ったから、ちょっと内容忘れてるかもだけどさ。

まぁ、私たち二人なんで安定のカラオケへ行きましたとも。
わたし、次回に備えてカラオケで歌うリストをiTunesにリスト化しとく!って心に誓ったので、あやさんまたよろしくです[みんな:08]



iPhoneからの投稿