こんばんは!
台風4号さん、しらーと過ぎ去っていました。関東地方の皆様気をつけてね![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
さて、私ですが今日は、仕事になんねーってことで休んで良いと優しい上司からプレゼントを頂きまして![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
もとより4連休だった私は5連休という小旅行に行けんじゃね?ってなラッキーを手に入れまして![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
まぁ、そんな今日は風雨が凄かったから近所に買い物だけ行って部屋でボーっとしてました。
P4Gもちょこっとプレイしたけど休憩モードだし![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
いま、別のPERSONA をインストールしたから今夜は怪人さんに会いに行ってきます![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
ま、早起きしたから、そんなに長いこと起きてらんないと思うんだけどね。
明日の今頃は東京に向け夜行バスだしね。
でも個人ルート位には入りたいなぁー![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
そうそう先日買った、ぺよんのワンコイン並べてみた![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
隠れだけど、まっいっかーってテレビの所にね![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6922.gif)
案の定、家族に突っ込まれたけど気にしないw
iPhoneからの投稿
台風4号さん、しらーと過ぎ去っていました。関東地方の皆様気をつけてね
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
さて、私ですが今日は、仕事になんねーってことで休んで良いと優しい上司からプレゼントを頂きまして
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
もとより4連休だった私は5連休という小旅行に行けんじゃね?ってなラッキーを手に入れまして
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
まぁ、そんな今日は風雨が凄かったから近所に買い物だけ行って部屋でボーっとしてました。
P4Gもちょこっとプレイしたけど休憩モードだし
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
いま、別のPERSONA をインストールしたから今夜は怪人さんに会いに行ってきます
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
ま、早起きしたから、そんなに長いこと起きてらんないと思うんだけどね。
明日の今頃は東京に向け夜行バスだしね。
でも個人ルート位には入りたいなぁー
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
そうそう先日買った、ぺよんのワンコイン並べてみた
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
隠れだけど、まっいっかーってテレビの所にね
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6922.gif)
案の定、家族に突っ込まれたけど気にしないw
iPhoneからの投稿
