こんばんはー![]()
台風がゴーゴー
言うてますよぉ
職場も営業するかどうかのMtgを明日の早朝6時からするそうです。
ほんと、ご苦労なこった。まぁ私は早番だから行くんですけどね![]()
つーかJR止まるかもしんないからヤバイ時間帯なんだよねー![]()
5:30には家を出るつもりってかブログ更新してる場合じゃないんだけどね。
あら、ヤダ写真が横向きで登録されてるね。
うた☆プリのトキヤとコミックス色々。
コミックスってまとめて買うと思いからAmazonで買いたいけども特に割引ないしカバーないし
あと梱包のビニールで折れてたこともあるから極力買いたくないんだよね。いや買うけどもw
で、明日も早いのに我慢ならず全部読んでしまったわ。
特技:速くマンガが読める
なんで、そこまで時間はかからなかったんだけどね。
いやーどれも面白かった。思わず衝動買いでBLなんぞも交じってるけど気にしなーい
で、KAmiYU以降の出来事としましては・・・
テレビとBDレコーダー購入しました。
うん、分割だけどねージャパネットだけどねー
これで秋アニメに間に合った!ペルソナ4然り、ちはやふる然り・・・あと何だっけ?
新テニもいつかアニメ化のようだしアニメばっか撮り貯めてやるぅ~楽しみ♪
あと携帯をスマホに替えました。ボルテージでお付き合いしてきた数人の彼氏とお別れし
胸キュンではキヨや翼から「離れたくない」的な事言われたけどサクっと解約してやったわー
スマホまだ使いこなせてないからメールの文章そっけない&絵文字もないからシンプルっす。
決して愛が無いとかじゃ無いからーwww
って事で外がゴーゴー言うてますが明日に備え寝ますか!ってビタイベ準備してねー
明日帰ってからだなー
- 初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き)/セガ
- ¥5,229
- Amazon.co.jp

