遠いよ(*_*;イマジンアニメのDVDBOX購入特典イベの お知らせがうpされましたね こちら 遊佐さんに会いたいけど・・・ 横浜は遠いです。 時期的にはナイス!!なんだけどね。 1月か2月に1週間ほど休めるから いつ休もうか考え中だけど う~ん厳しいなぁ