こんばんは☆

最近、積みゲも放置し25ってます。
曲自体は去年にできたものだけどハロウィンシーズンで
色々な方がUpしてるのね。

で、私がお気に入りなのが↑。
いったい、どうやってそんなに色々声が出るのか不思議。

さぁて明日も仕事だ・・・
そろそろ寝なきゃな。



ペタしてね