毎日みてしまうこんばんは☆最近、積みゲも放置し25ってます。曲自体は去年にできたものだけどハロウィンシーズンで色々な方がUpしてるのね。で、私がお気に入りなのが↑。いったい、どうやってそんなに色々声が出るのか不思議。さぁて明日も仕事だ・・・そろそろ寝なきゃな。